2016年09月04日

桜咲の日常〜その375〜

九月になりました(*´・ω・`)ノ


気が付けば、前回のLIVE GALAXYから五か月も経ってるんですねー。
あの頃は甲子園ライブまで果てしなく長いなぁと思ってたんですが、あっという間だった(

そろそろチケットが届く時期なんですが、果たしてどこの席になるやら…

とにかく台風が多い季節なので、今のうちに過ぎ去って欲しいところですw


【今週のマッチ者】

P1420364.JPG

何気に今作初マッチしたセリスさん。暁の頃は毎週のようにマッチしてたのにw


P1420376.JPG

ZEROさんとマッチした回は早い者勝ちで4タコして酷い目に会いました(´・ω・`)


ポプテ14.jpg

全国は少し触っただけで、その後は全く触る気になれなかったですね。
今後の全国もずっとこんな仕様なのかな…? そうだったら残念すぎますね( ゚Д゚)

では引き続き予習に明け暮れる日々を送っていくとしましょう


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

桜咲の日常〜その374〜

ようやく仕事が通常ペースに戻ったので、余暇時間が確保できるようになりました^^


奈々さんのライブまで一ヶ月切ったので、テンション上がりますわ!
物販情報も公開されて早速チェックしてみましたが、見事に阪神仕様でワロタwww
バルーンって当日のライブで飛ばしていいのかな…???

あとは頼むから台風だけ来ないでくれ。゚(゚´ω`゚)゚。


【シンフォギアライブ2016届きました】

シンフォギアライブ2016.JPG

当時を思い出しながら見ています( ˘ω˘ )

見てて思ったけど、やっぱ武道館はコール響くね!
野郎d…ゲフンゲフン。訓練された適合者達のコールは気持ちいいものです。力こそパワー

この時の自分は2階スタンド前方だったので、わりと当たり席でした。
ただ両脇がとにかく狭かったけどw


【君の名は。見てきました】

君の名は.JPG


想像以上に良くてマジ感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


作画とストーリー共に最高レベルの出来でした! めっちゃ良かった!!
今週中に2回目見てきますわw みんなもぜひ見ましょう^^


【おっ○いGET!】

TGルキア.JPG

素晴らしいお○ぱいだ…(眼福

肝心の全国はつまらなすぎて、もうやってませんw
ほんとノーマルいらないっすわ。あんなの時間と金の無駄ですよ(´・ω・`)


【今週のマッチ者】

P1420137.JPG

ファッ!? いぬさんだー\(^o^)/

次にマッチするのは何年後になりますかね…(遠い目



全国大会期間中ですが、トナメに戻りました。
いまは予習購入して回す作業しかやってないですが、当分こんな感じでクマります。

たぶんゲーセンいる時間より、自宅で問題纏めてる時間の方が長いですわw

あとは次回作の宝石の色に向けて、そろそろ鍛えていかなきゃ…と感じてるところです。


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

桜咲の日常〜その373〜

今週は珍しく定時で帰れてたんですが、ひたすら寝てたような気がする(


平均9時間は寝てただろうか…最近いくらでも寝れるんですよねー。
疲れやすいというわけでもないんですが、そういう身体になってきたのかなと(゜U 。)


明日から全国大会が始まりますねー。
触ってみてどうかなってところですが、期間中は全国メインでやるつもりです。
定時で帰れるように、お仕事頑張るぞい!

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする