2016年11月06日

桜咲の日常〜その382〜

さて、11月になりましたね(*´・ω・`)ノ


札幌では雪の影響で、空の便が相次いで欠航したりと、北の大地パネェw
今週末に職場の旅行で北海道に行ってくるので余計に不安です(゜U 。)

今月はかなり忙しいので殆どクマれずに終わりそう。
むしろ今まで暇な月なんて無かったね(白目

今の部署にいるのも4年目なので、そろそろ楽な部署に異動したいものです。
おクイズもやりたい形式いっぱいあるんだけど、なかなか時間作れなくて(=´λ`=)

あとは寝落ち率も高くなってきたので、体力の衰えを日々感じているところです(

今月は奈々さん&Aqours 1stライブのチケット当落発表があるので、
それを楽しみにしつつ仕事も頑張っていきたいと思います!


ここまで2.jpg

posted by 桜咲 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。