2016年11月02日

桜咲の日常〜その381〜

ノバ天童QMA大会は無事に終了しました(*´・ω・`)ノ


県内外から多数参加してくださったおかげで、参加者はなんと19名!

まさかのG2開催。 いや、マジで驚きましたw

一番遠いところからいらっしゃったのは、ネルヴォさん・SEROWさんですかねー。
こんなド田舎にまで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!

19名中、山形勢は6名しかいなかったので遠征者の皆様には感謝感謝ですね。

大会結果の方はツイッターでも他の方達が呟いていますが、

優勝:せららさん
準優勝:ルスさん
3位:フル→シオンタルさん
4位:ROXYさん

…と、なりました。入賞された皆さんはおめでとうございます!

自分は2回戦敗退でしたが、まぁ今回は大会内容を振り返るつもりはありません。
今やるべき事を一つずつこなしていくのみです。

無事に大会が終わったこと、予想以上の盛況だったこと。
この2つだけでもう十分に満足です\( 'ω')/

当日は記録係に専念してましたが、大会補助もなにぶん初めてだったもので、
慣れない手つきと立ち回りをしてたような気がw サーセン

他にも色々と書きたいことはありますが、だいぶ長くなるので割愛。
個別の御礼や小ネタはツイッターでさせて頂きましたので、それでご勘弁を…

最後にサラッと画像貼ってお終いにします( ˘ω˘ )

ノバ天童QMA大会@.JPG

ノバ天童QMA大会A.JPG

ノバ天童QMA大会B.JPG

ノバ天童QMA大会C.JPG

ノバ天童QMA大会D.JPG

posted by 桜咲 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。