2016年09月18日

桜咲の日常〜その377〜

台風16号の動きが気になります(=´λ`=)


ライブ当日まで天気がどう変わるか分かりませんが、何とか中止は避けれそうな気がします。
ただ物販も考えると、やはり雨は辛いですね…

今週は殆どおクイズする暇ないので、また来週から頑張りまする。
無事に関西まで行けるといいな! そして甲子園ライブが無事に成功しますように!!


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ザキ君、明日は私の誕生日、ショッピングに付き合ってほしいな♭

久しぶりのキャラ登場、失礼しました☆因みに今日はアマガミの「はるか」先輩の誕生日でもありますね。

最近は私も忙しくてプレイ時間が限られてますが、何とかグリバスの新ジョブは入手、ライフスタイル限定のトナメも少し触ってきました。「賢者の扉」の魔龍討伐に近いですが、それよりは穏やかな印象だったので個人的には、なかなか良かったかと(^o^)/

それでは、毎度のことながら良い旅を!
Posted by のとまみハルカ at 2016年09月22日 20:28
>のとまみハルカさん
アマガミだと自分は綾辻派です(聞いてない

甲子園ライブ行ってきましたよ〜^^
感想は次の記事にでも…

今月は殆どクイズしてないので、そのぶん10月はガッツリやりたいところですね!
Posted by 桜咲@管理人 at 2016年09月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。