2016年09月04日

桜咲の日常〜その375〜

九月になりました(*´・ω・`)ノ


気が付けば、前回のLIVE GALAXYから五か月も経ってるんですねー。
あの頃は甲子園ライブまで果てしなく長いなぁと思ってたんですが、あっという間だった(

そろそろチケットが届く時期なんですが、果たしてどこの席になるやら…

とにかく台風が多い季節なので、今のうちに過ぎ去って欲しいところですw


【今週のマッチ者】

P1420364.JPG

何気に今作初マッチしたセリスさん。暁の頃は毎週のようにマッチしてたのにw


P1420376.JPG

ZEROさんとマッチした回は早い者勝ちで4タコして酷い目に会いました(´・ω・`)


ポプテ14.jpg

全国は少し触っただけで、その後は全く触る気になれなかったですね。
今後の全国もずっとこんな仕様なのかな…? そうだったら残念すぎますね( ゚Д゚)

では引き続き予習に明け暮れる日々を送っていくとしましょう


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらですが一応こちらでもどうもでした。
天の学舎あたりまでと比べるとかなりクレ数も減ってるので仕方ないですねw大体スマブラのせい。

今回の全国大会はサブジャンル投げられるんで個人的には過去のものよりは自分向けだったかなと思います。
称号のラインも下がったので2年前なら本気で狙いにいってたかもしれませんが、今となっては問題数の少ないコスパ悪いモードでしかないという…。

一応まだやってるのでまたマチすることがあればよろしくお願いします。
内陸の方に行く機会があればまたノバにも寄ってみたいですね。
Posted by celice at 2016年09月12日 19:00
>celiceさん
乙でしたー。スマブラやってる場合じゃありませんよ(

今回はサブジャンル使いにとっては良い仕様ですね。
自分は理系に関しては不得意なく投げれるので、どのサブジャンルorランダムでもイケる感じです(。・ω・)ゞ

野球とサッカーはいずれ潰すつもりなので、スポーツ対策は必ずしたいと思ってますw
また内陸に来る機会があれば、ぜひノバへお立ち寄りください^^
Posted by 桜咲@管理人 at 2016年09月18日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。