2016年08月29日

桜咲の日常〜その374〜

ようやく仕事が通常ペースに戻ったので、余暇時間が確保できるようになりました^^


奈々さんのライブまで一ヶ月切ったので、テンション上がりますわ!
物販情報も公開されて早速チェックしてみましたが、見事に阪神仕様でワロタwww
バルーンって当日のライブで飛ばしていいのかな…???

あとは頼むから台風だけ来ないでくれ。゚(゚´ω`゚)゚。


【シンフォギアライブ2016届きました】

シンフォギアライブ2016.JPG

当時を思い出しながら見ています( ˘ω˘ )

見てて思ったけど、やっぱ武道館はコール響くね!
野郎d…ゲフンゲフン。訓練された適合者達のコールは気持ちいいものです。力こそパワー

この時の自分は2階スタンド前方だったので、わりと当たり席でした。
ただ両脇がとにかく狭かったけどw


【君の名は。見てきました】

君の名は.JPG


想像以上に良くてマジ感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


作画とストーリー共に最高レベルの出来でした! めっちゃ良かった!!
今週中に2回目見てきますわw みんなもぜひ見ましょう^^


【おっ○いGET!】

TGルキア.JPG

素晴らしいお○ぱいだ…(眼福

肝心の全国はつまらなすぎて、もうやってませんw
ほんとノーマルいらないっすわ。あんなの時間と金の無駄ですよ(´・ω・`)


【今週のマッチ者】

P1420137.JPG

ファッ!? いぬさんだー\(^o^)/

次にマッチするのは何年後になりますかね…(遠い目



全国大会期間中ですが、トナメに戻りました。
いまは予習購入して回す作業しかやってないですが、当分こんな感じでクマります。

たぶんゲーセンいる時間より、自宅で問題纏めてる時間の方が長いですわw

あとは次回作の宝石の色に向けて、そろそろ鍛えていかなきゃ…と感じてるところです。


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は東京オリンピックの年に(
Posted by いぬ at 2016年08月31日 21:09
>いぬさん
ホントにそうなりそうで怖いです(
Posted by 桜咲@管理人 at 2016年09月04日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。