2016年08月14日

桜咲の日常〜その372〜

今年も夏コミのコスプレ画像を漁る季節がやってきました( ˘ω˘ )アリガタヤー


コミケもあっという間に終わってしまいましたねー。
まとめサイトとツイッター見てるだけでも十分に楽しめましたわw

おクイズですが、トナメの仕様が変わってめっちゃ辛くなりましたね(゜U 。)

羽ばたいたら、G1〜G3の枠付きがゴロゴロいて笑うしかなかったwww

何でこんな仕様にしたん…? \イミワカンナイ/


ポプテ12.jpg

すっかりコンビニ芸人になってしまった…絶許


現在のプレイスタイルですが、予習全買いして回してます(*´・ω・`)ノ

問題回収して、自宅でひたすら打ち込んで覚える作業してるので、
ゲーセンいる時間は短いかもしれませんw 

今月下旬から全国始まるので、その期間だけ全国やって、それ以外は予習メインかな。
たくさんの悔しい思いをしてるので、相手を○すつもりで鍛えています(コラ

最近は良い刺激しか受けてないので、モチベは相変わらず高いままです。
まぁモチベ低い時期なんて無いんですが、今が一番頑張りどころだなぁと。


【今週のマッチ者】

P1410725.JPG

ゼミさんとはよくマッチしますね。相変わらず、お強い…


P1410894.JPG

ひろしさん。ライタイも今年中に潰したいところです(=´λ`=)


P1410902.JPG

のとまみハルカさん。まさかコンビニ送りされるとは思わなかったですw
染色体の数なぜ間違えたし…ユルサナイ


あと画像取りそびれましたが、ゆんゆんさんともマッチ。
ゆんゆんさんでも羽ばたくんだから、ホント酷い仕様だなと思いますわw


ではでは皆さんマッチ乙でした(。・ω・)ゞ


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 21:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今回も、対戦どうも有難うございました。フェニックスの人口密度がドラゴンに比して極度に低くなるのを防ぐ目的でのアップデートでしょうが、キツイですね……程よい調整が再び入ることに期待しましょ♪

ところで先月の化学検定のおかげで、魔法石は先週で12万を突破、今日で宝石に到達しました☆そして宝石の色も、何とか例の色に変えることができました\(^o^)/まあ実際には理系を選んだ回数とそれほど大差なく、目下フェニのグラスラやドラの対人優勝ができたのは理系を投げたときだけですが(笑)ともあれ、無事これまでとは違う宝石になれたので今後はもっと気楽に投げ分けを楽しもうと思います。この次3人対戦できたときには、どうしましょうかね〜(^o^)/
Posted by のとまみハルカ at 2016年08月15日 20:34
>のとまみハルカさん
マッチ乙でした(*´・ω・`)ノ
ドラで平均5位以上はだいぶ辛いものが…1回でもコンビニ送りされると尚更ですw
元の仕様に戻してくれると一番有難いですね〜。

宝石おめでとうございました!
人のこと言えませんが、明らかに検定ガンガン回してるなぁとセンモニ見てて思いましたw
自分は変わらず黄色いの投げます(
Posted by 桜咲@管理人 at 2016年08月21日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。