2016年07月23日

桜咲の日常〜その369〜

東北杯の振り返りでも(*´・ω・`)ノ


まぁ特に試合内容については振り返る点もなかったりしますが、
色んな人と会えて、話せて、飲んでと…


とにかく打ち上げが楽しかった印象しか(


ポプテ10.jpg



【東北杯とか】

当日入りしました。高速バスで仙台に向かったのですが、
大渋滞に巻き込まれてしまい、エントリー遅れるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたが(゜U 。)

12時過ぎにレジャラン着いたので、寿司テロする時間もなく店内へ。無事にエントリー


東北杯(パンフ@).JPG

パンフと名札を受け取りました^^


東北杯(名札).JPG

東北杯の公式イラスト仕様の名札。これだけでお腹一杯です(えー


空調も効いてたので、そこまで暑くなかったのは助かりました。
4階の観戦フロアだけ異様に暑かったので、ずっと三階にいましたがw

エントリー直後にラムーシさんとバッタリ会えたので、ご挨拶を( =`λ´=)ヨッシャヨッシャ
ゆーきゃんさんのライ順ブートではお世話になっています〜。

ベレッツァさんとも久しぶりに会えて良かった!
QMA6以来の再会なので、大体7年ぶりくらいでしょうか…
あまり変わってなかったですね(良い意味で

カカロットさんが当日エントリーでいらしてたので、山形勢が二人になりましたw
塩さん? もう福島勢なので除きます(


東北杯@.JPG

ゆきのちふるるさん、りさささんは関東勢。

なおとらさんって誰やねん…と思ってたら、
以前にレジャランでお会いした宮城勢のサーシャさんでしたwww 
いや、ホント世の中って狭いよね(=´λ`=)


東北杯A.JPG

自選は理多。あとはスポタイ、野球、美文のセットでした。

間違いなくスポーツ飛んでくるとは予想してましたが、まさか2セットとはw
これはサーシャさん有利のセットでした。
自選で1ミスしましたが結果は変わらんですね。100点台とかウ○コやん

まぁ分かりきってた事だったので、今後に活かしていきたいと思います。
野球とスポタイは必ず潰しますわ(#^ω^)ピキピキ


あとはずっとギャラリー勢で高みの見物をしていました(マテ


ランカーの皆さんの試合はすごく見ごたえがあって勉強になりました。
あとは宮城勢も活躍してたので、いつか自分も高みに辿り着けるように頑張ります。
見てろよ〜 絶対強くなるからな…


優勝はカムカムさんでした。良い試合を見させて頂き感謝!

試合後に、ななかさん・ふるたかさん・ゆーきゃんさんともお会い出来たので満足でした^^



そして大会後はお待ちかねのアレです


東北盃@.JPG

東 北 盃 の 開 始 で あ る


ヒャッハー!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


東北盃A.JPG


百何十人ものQMAプレイヤーと飲み会なんて、


こんなん楽しいに決まってるっ!!!


自分の卓は、カカロットさん・ベレさん・KARLAさん・MATさんでした。


MATさんとは初めましてでしたね。
KARLAさんはライ並部でご一緒してるので、今回はぜひともご挨拶したい方でした。
まさか隣に座った人がKARLAさんだったとは…すごい巡り合わせ:(;゙゚'ω゚'):

ライ並部では、ひろしさんとも初めてお会い出来たので良かったです。
前作のトナメでよくマッチしてたので、こちらもご挨拶したい方でした。


ちなみに名札確認しないとプレイヤー特定できないのは仕様ですw


もちろん他に挨拶したい方もいたのですが、打ち上げは2時間だけだったので、
とても回り切れませんでした(;´Д`)

ほんの少しだけでしたが、しんけんゼミさん・SABRさんにもご挨拶できて良かったです。
ホントにほんの少しだけでしたけどね。


東北盃B.JPG

おいもさんもぐもぐの流れはクソワロタw みんな好きだなー


そんなこんなであっという間に東北杯&東北盃が終了。


ホテルのチェックインの関係もあったので、
二次会やレジャランには行かずにそのままホテルへ向かって身体を休めました。


今回の宿泊先は「サウナ&カプセルホテル キュア国分町」


何気にカプセルホテルを利用するのは初めてでしたが、思ってた以上にくつろげました。
大浴場&露天風呂もあるし、ぐっすり眠れたので悪くなかったですねー。
レジャランからも近いので便利!


とても濃厚な一日を過ごすことが出来ました。引き続き頑張りまする。



【東北杯のポイントとか】

P1410087.JPG

参加だけで500ポイントw


P1410089.JPG

ボコスカードは一大会参加で20パワー貰えるので、東北杯の壁紙は一度に取れず(´・ω・`)


P1410090.JPG

まぁすぐに取りますけど(察し


賢神壁紙.JPG

とりあえずこっちの壁紙をセットしてみました。良い感じ^^


では今回はこの辺で乙です ノシ


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。