2016年07月16日

桜咲の日常〜その368〜

いよいよ明日は東北杯ですね(*´・ω・`)ノ


会場でお会いする皆さんはよろしくお願いします!
ギャラリー勢含めてたくさんの人がレジャランに集まるので暑くなりそうですね。

参加者は名札つける事になるので、プレイヤーの確認には困らないでしょう。
初対面の方とも楽しく交流出来たらいいなと思っています。気軽にお声かけください^^



【奈々さんの新曲買ってきました】

お奈々.JPG

収録されているのは三曲。どの曲も夏らしい印象を受ける爽やかな一枚です!

9月にはLIVE PARKを控えているので、ぜひとも生で聴いてみたいですね(n‘∀‘)η
まぁこれから当落発表なんですが、まず落ちないと思うので大丈夫でしょうw



【宝石賢者になりました】

さて、それでは今回の色の発表です( ˘ω˘ )

今回の宝石昇格はリザルトでサラッと変わる仕様なので、何とも味気ないですがw

ではでは…


黄玉2.JPG


ズームしてみると…


黄玉.JPG


はい、今回は黄玉賢者になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


今年は一年間ライスタを鍛える方針なので、出来る限り詰めていきたいところ。
ただ他のジャンルの形式もやりたいのがたくさんあるので、そっちも少し触ってます。

プレイを続けていれば自動的に宝石になれるので、特に達成感もありませんw

とにかく強くなりたいので、QMAが続いてさえくれれば頑張れそうですね。
引き続き励んでいきたいと思います( =`λ´=)ヨッシャヨッシャ



【化学検定とか】

bakegaku.JPG

配点高いタイピングに入力遅れたり、順当て落としたりと、
間違いなく6000オーバーだったのに、KO☆NO☆ZA☆MAでした(´つヮ⊂)ウオオwww

でも自分にもワンチャンあるって事ですねー。今月末まで、めげずにやってみます!



さて、次回のブログ更新は来週末になります。それでは会場でお会いしましょう ノシ

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。