2016年12月30日

桜咲の日常〜その385〜

今年を振り返ってみて(*´・ω・`)ノ


【今後のQMAについて】

特にモチベが下がる事も無く、変わらず続けています。
今作からジャパンツアーが始まって、遠征する楽しみが増えたのは有難い事です^^

今年は初めて秋田に遠征して(参加者少なかったけど)結果も残せましたし、
ツイッター始めてから交流も増えたので、とても楽しい一年を過ごせました。

来年もジャパンツアーやるそうなので、ますますやりがいがあるというものです。
今度はG2枠以上で取りたいですね。

SGの東北杯も非常に良い経験になりました。打ち上げ最高でした(
普段トナメでマッチしてる方達に声掛けられたのも嬉しい限りです。

周りからも良い刺激を受けているので、今後も勝ちに拘って頑張り続けます(n‘∀‘)η


【奈々さんライブとか】

・水樹奈々大いに唄う 四(夜公演)
・シンフォギアライブ2016(二日目)
・NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016(両日)
・NANA MIZUKI LIVE PARK 2016

今年は座長公演から始まり、日本武道館〜東京ドーム〜甲子園と、
ほぼ毎回のようにライブ参戦して、こちらもめっちゃ楽しい一年になりました(*´ω`)

奈々クラスタの皆さんとも絡めて楽しさ倍増です!
ひょっとした機会が縁で、現在も交流が続くというのは素晴らしいと思います。

来月から冬ツアー(LIVE ZIPANGU)が始まるのですが、
愛知、大阪、埼玉、いずれも両日当選済みで6公演回る事が決まってます!


楽しみだあああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする