2016年11月28日

桜咲の日常〜その384〜

少し落ち着いたので更新(*´・ω・`)ノ


突然のお知らせになりますが、近いうちにここのブログを畳みます。
理由としては↓

@仕事が忙しくて、週一でブログ更新すら大変になってきている
A書きたい事を散々書いてきたので十分に満足した
Bツイッターの交流が盛んなので、そっちに移行したい
C訪問者が少なくなっている


ここのブログを立ち上げたのは自分が高3の頃なので、もう10年以上書き続けてきました。
一時的に閉鎖した時期もありましたが、よくもまぁ続いたもんだなとw

訪問者についてですが、ブログの需要自体が時代の変化とともに無くなりつつあります。
SNSの発展によって、人が完全にそちらへ流れてしまいました。


ちなみにQMA自体は今までよりモチベ上がってるので、プレイ頻度は変わりません。
このゲームが続く限り、続けていくつもりです。


「お前、消えるのか…?」みたいな流れになってるけど、そんなんじゃないから!w


もう十分にブログで交流を図ることが出来ました。
未だに交流が続いている人もいれば、いつの間にか消えてしまった人もたくさんいます。
それでも、ひたすら楽しい日々を過ごせたなと思います。


2016年12月末で、ブログを閉鎖します。


サイトもいずれ消すつもりですが、多少の期間は残しておきたいと思うので、
2017年3月末まで、ここのブログは残しておきます。

その間は自分もブログをチェックしに来ますので、コメレスは随時出来るかと。
何かあればPCのメルアドにも連絡ください。


ツイッターの方は鍵かけないようにしてるので、近況はこっちを見てもらえたらなと。


あと一ヶ月しかありませんが、果たして何回更新できるかな〜?(

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

桜咲の日常〜その383〜

仕事の繁忙期のため、数週間ブログ更新を停止します。

ツイッターの方は通常稼働してますが、こっちも呟き少なめになりそう。
日本人は働き過ぎなのだ(=´λ`=)

身体を壊さない程度に頑張りたいところですが、そろそろダウンしそうw
では数週間後にまた更新しますね ノシ

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

桜咲の日常〜その382〜

さて、11月になりましたね(*´・ω・`)ノ


札幌では雪の影響で、空の便が相次いで欠航したりと、北の大地パネェw
今週末に職場の旅行で北海道に行ってくるので余計に不安です(゜U 。)

今月はかなり忙しいので殆どクマれずに終わりそう。
むしろ今まで暇な月なんて無かったね(白目

今の部署にいるのも4年目なので、そろそろ楽な部署に異動したいものです。
おクイズもやりたい形式いっぱいあるんだけど、なかなか時間作れなくて(=´λ`=)

あとは寝落ち率も高くなってきたので、体力の衰えを日々感じているところです(

今月は奈々さん&Aqours 1stライブのチケット当落発表があるので、
それを楽しみにしつつ仕事も頑張っていきたいと思います!


ここまで2.jpg

posted by 桜咲 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

桜咲の日常〜その381〜

ノバ天童QMA大会は無事に終了しました(*´・ω・`)ノ


県内外から多数参加してくださったおかげで、参加者はなんと19名!

まさかのG2開催。 いや、マジで驚きましたw

一番遠いところからいらっしゃったのは、ネルヴォさん・SEROWさんですかねー。
こんなド田舎にまで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!

19名中、山形勢は6名しかいなかったので遠征者の皆様には感謝感謝ですね。

大会結果の方はツイッターでも他の方達が呟いていますが、

優勝:せららさん
準優勝:ルスさん
3位:フル→シオンタルさん
4位:ROXYさん

…と、なりました。入賞された皆さんはおめでとうございます!

自分は2回戦敗退でしたが、まぁ今回は大会内容を振り返るつもりはありません。
今やるべき事を一つずつこなしていくのみです。

無事に大会が終わったこと、予想以上の盛況だったこと。
この2つだけでもう十分に満足です\( 'ω')/

当日は記録係に専念してましたが、大会補助もなにぶん初めてだったもので、
慣れない手つきと立ち回りをしてたような気がw サーセン

他にも色々と書きたいことはありますが、だいぶ長くなるので割愛。
個別の御礼や小ネタはツイッターでさせて頂きましたので、それでご勘弁を…

最後にサラッと画像貼ってお終いにします( ˘ω˘ )

ノバ天童QMA大会@.JPG

ノバ天童QMA大会A.JPG

ノバ天童QMA大会B.JPG

ノバ天童QMA大会C.JPG

ノバ天童QMA大会D.JPG

posted by 桜咲 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする