2016年10月30日

☆大会告知☆

◆大会告知◆
この記事は平成28年10月30日(日)頃まで、TOP記事として表示されます。随時更新
通常の記事は下記をご覧ください。


この度、スーパーノバ天童店でQMA店舗大会を開催する事となりました。
山形県初のジャパンツアー公認大会です!


日時:平成28年10月30日(日) 14:00〜
大会名:賢闘士の旅に王手in天童
定員:上限無し
大会ルール:下記参照
主催者:ゆーきゃん(ツイッター:@youcanfly283)


スクリーンショット (76).png

CvZV-QIVMAAwRX_.jpg


自分は、ゆーきゃんさんの補佐役として大会スタッフを務めます。

なお大会名は私の方で命名させて頂きました。ゆーきゃんさん、ありがとうございました!

こちらは天童市のキャッチコピーをベースにしたものです。
なお意味についてはそれぞれの御想像にお任せします( ˘ω˘ )


県内外問わず、たくさんの参加を心よりお待ちしております!
posted by 桜咲 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

桜咲の日常〜その380〜

Aqours 1stライブ、奈々さんの冬ツアー申込完了(n‘∀‘)η


チケットが全て当たれば、愛知・大阪・横浜・埼玉行き。
それぞれ2days参戦なので、今年の冬は楽しくなりそうです^^
今年のボーナスはライブに費やしますw

冬ツアーも七年振りなので、もうしばらく無さそうな感じ?

Aqoursは当選するか分かりませんが、奈々さんの方はたぶん大丈夫でしょう。
ラブライブはアニメ全て見てますが、ライブ参戦は初めてなので上手く当たるといいなぁ…


【DXレーサーチェアを買いました】

今まで使っていたチェアが座り心地悪かったので、
何か良いチェアはないかと思っていた矢先に闘神祭の配信が。

…あぁ、そういえばこのチェアがあったじゃないか。
前々から興味はあったけど、せっかくだし思い切って買ってしまおうか\( 'ω')/


DXレーサー@.JPG


想像以上に箱が大きくてワロタw


実際に組み立ててみましたが、ネジや取り付け部分が中々思うように締まらなくて苦戦w
とりあえず不良部分がないことだけを祈って…なんとか完成!

DxレーサーA.JPG


うおおおおおおおおおおおおっ!!!!!


DXレーサーB.JPG

めっちゃかっけーんすよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


自分が購入したのは一般的なフォーミュラタイプではなく、レーサータイプ。
背もたれが高く、ホールド感が少ない、座り心地を重視したタイプです。

クッションが2つありますが、これは個人によって好みが分かれますねー。
ヘッド付けた方が楽なので、ヘッド部分は基本付けて、腰はその時の状況次第かな。

約5万したので少々値は張りますが、どっちにしろ買い替えるつもりだったので、
まぁ良い買い物をしたということで( ˘ω˘ )


【今週のマッチ者】


P1430440.JPG

MAJINさんもご無沙汰になりつつ(=´λ`=)


P1430484.JPG

遠征中?…だった、ななかさんと。芸能辛い


P1430614.JPG

おばあちゃんも久しぶりにマッチしました。
もうすっかりマッチする機会が無くなってきたような(´・ω・`)キノセイ?


【階級とか】

黄玉天.JPG

\ 天 / になりました!


天.jpg

まぁ特に達成感があるわけでもないので、これまでと変わらずにプレイします₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

残り半年間は予習メインで回していきたいですね。



さて、今週末はスーパーノバ天童の店舗大会です!


ツイッターを中心に告知してきましたが、どのくらい集まるか検討もつかないので、
とにかく一人でも多くの参加者が来店してくれることを祈るばかりです。

地元のプレイヤーの皆さんはぜひとも駆けつけて頂ければ幸いです。
参加してくれるだけでも十分に有難いので、ぜひとも記念に参加していってください!

他県のプレイヤーの皆さんもぜひ、これを機会に天童にいらしてくださいね。
遠征者がいないと成り立たないので、どうか…どうか! 遊びに来て下さい!!


みんなで楽しい大会にしましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

桜咲の日常〜その379〜

麺検定ですが、触ってもピンと来なかったので殆ど触らずに辞めましたw


山形問もチラホラと見ましたが、全体的に「う〜ん…」って感じ。
自分は食べる専門で十分です( ˘ω˘ )

少し遅くなりましたが、理系トナメお疲れ様でした。
今は殆ど理系回していないので、こういう時にでも補強しておかないとですねー。
魔龍と違って、のんびり回せた感がありました。全然勝てなかったですけどw



【planetarian見てきました】

山形も劇場追加されたんですが公開時期が遅くて待ってられなかったので、
わざわざ仙台まで行ってきました!

この日は休日出勤でしたが、仕事終わってすぐに仙台へダッシュ( =`λ´=)ヨッシャヨッシャ

image1.JPG

TOHOシネマズ仙台に行くのも今回が初めてでした^^
は〜、券売機でチケット購入するんですね。映画館もさすがに新しい…

planetarianですが、配信版の内容も劇場版でやるので、
初めて作品見る人でも楽しめる内容となっていました。

まぁ内容についてはここでネタバレするわけにもいきませんが、


め っ さ 泣 き ま し た (´;ω;`)アアアアアアアアッ!!!!!


泣くの頑張って堪えてたんですが無理でしたw
いやー、でも個人的にはあの終わり方で良かったですよ! 良かった!!

映画終わった後はみんな泣きながら退場してましたね。あんな終わり方されたら泣くわ…
トイレで鏡見たら、目が充血しててワロタw

はぁ…ほしのゆめみちゃん…


映画見終わった後は、せっかく仙台に来たので


image6.JPG


とら○あなに寄って、 買 っ て し ま っ た (


たわわ本欲しくて欲しくて、映画見に来たついでに絶対買っていこうと決意( ^ω^)←
あとは夜飯もまだだったので…

image2.JPG

駅内の伊達の牛タンに寄り「浦霞」で乾杯。
宮城の地酒も飲みたくて堪らなかったので、ビールはパスしましたw


image3.JPG

牛タン1.5人前をモキュってウマー! これなヾ(๑╹◡╹)ノ"


image4.JPG

食後のデザートに「ずんだシェイク」
めっさ人並んでて、マ○コ効果すごいなーと思いながら自分も並んでましたw

また仙台遊びに行きます!



【理系トナメのマッチ者】

P1420857.JPG

何度かマッチしましたねー、のとまみハルカさん。
同タイミングでゲーム終えると、次クレは高確率でマッチしますね\( 'ω')/


P1420874.JPG

久々のマッチ、しゃろーんさん。
サークル実装された時の理多サークルでは大変お世話になりました(*´・ω・`)ノ
相変わらずお強い…


P1420961.JPG

かながわけんみんさんも久しぶりにマッチしましたね。
自分は今作になって一度もグリバスやってないので、なかなかマッチする機会ないかも…


P1430136.JPG

ジルさんも久々のマッチでしたね。また宜しくですよ〜



【階級上がりました】

極.JPG


フタエノ \極/ アッー!!!!


階級上がったところで何もならないですけどねw 天もすぐに上がると思います( ゚Д゚)

また今週から全国始まりますね。まぁ気が向いたら触る程度で〜


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする