2016年09月28日

桜咲の日常〜その378〜

甲子園から帰ってきました\( 'ω')/

あっという間のSWでした。まずは無事に現地に着けてホント良かった!!


【なか卵〜ローストビーフ重〜】

甲子園の記事の前にまずはこっちからw
なか卵の前を通ると誰もが目にしてるとは思いますが…


なか卯@.JPG


こんな素敵なポスターがあるじゃありませんか(n‘∀‘)η


なか卵A.JPG

もちろん食べますよね(^ω^ ≡ ^ω^)ヒャッハー

店内は奈々さんのアナウンスが流れるし、奈々クラスタにとっては最高ですね。
ローストビーフ重も美味しかったです!

レッドロック行った事ある人は少し物足りなく感じるかもしれませんが(

また何か企画したら食べに行きたいと思います^^



【LIVE PARK〜前日移動日〜】

ずっと気になってた台風16号は東海道沖で温帯低気圧に\(^o^)/

これで安心して飛び立てます! 今回は山形空港〜伊丹空港間で移動。
山形に台風16号が直撃してたら飛べるか怪しかったw

何事もなく伊丹空港に到着。
特に観光したい場所も無かったので、夕方頃に着く便に乗ってました。

最近になって知り合った人は知らないかもしれませんが、
一時期 大阪に住んでた時があったので行きたいところは一通り行ってたんですよ。

あの頃はQMA7が稼働してた頃でしたね。
市内の風景を見ながら、色々と当時を思い出してました。

良い思い出もあれば、悪い思い出もありましたからね…(遠い目


宿泊先は梅田前のホテルにしました。
ここはアクセス良いので、空港 or 甲子園行くにしろ便利ですから(。・ω・)ゞ

チェックインしてから、かつて行きつけの店だった…

一風堂.JPG

一風堂(梅田店)にて、夜飯ですヾ(*・ω・)ノ


店内も(良い意味で)全く変わってなくて、ホント懐かしかったですよ。

ここでラーメン食べてから、向かいのナムコでDIVAしたり、
純情モンテでクマるのが日課でしたからね…(しみじみ

いつも替え玉するんですが、串カツも食べていきたかったので程々に。
そして次に向かった先は↓


串カツ@.JPG

串カツA.JPG

新梅田食道街1階の中にある「松葉総本店」に行ってきました^^

プラッと立ち寄って、ビールを飲んで、串カツを喰らう…これな(愉悦


で、さすがにラーメン食べた後のせいか数本食べただけでお腹一杯でしたw
のんびりと食べていると、隣にいた方から…

?:゚Д゚)<お兄さん、その服…!

この時はLIVE ADVENTUREのポロシャツを着ていたのですが、
これの「nm7」の文字を見て声を掛けてくださった方がいたのでした。

このポロシャツかなり目立たない仕様だと思うんですが、
奈々クラスタから見れば一目瞭然でしたかね? まぁFLIGHTのバックも持ってましたけどw

今回のLIVE PARKに参戦する埼玉の方で、音ゲーマーの鵺さんという方でした。
同じACゲーマーで奈々クラスタだったとは、何という偶然(  Д ) ゚ ゚

ツイッターされていたので、お互いにフォローさせて頂きました。
逆に一風堂に寄っていなければ、この出会いは無かったかもしれませんねw
今後ともよろしくお願いします〜


で.jpg

ちょっとだけクマーキングしたかったので、近くのラウンドワン梅田店へ。

ラウワン梅田.JPG

ここに寄るのは何気に初めてだったりします( ˘ω˘ )
台数は8台くらいあって100円2クレでした。なかなか良い環境ですね!

ちょうどライ並部の定例会日だったので、2クレ分だけ合わせてやってホテルに戻りました。
翌日早朝の物販のため早めに就寝。22時超えてたけど(



【LIVE PARK〜ライブ当日〜】

阪神電車の梅田駅始発(5時発)に乗るため、朝4時頃に起床。めっさ眠かった(=´λ`=)

駅のホームに向かうと、奈々Tを着た奈々クラスタだらけでワロタw
もはや行先は聞くまでもなく。

何事もなく甲子園駅に到着。同時に奈々クラスタが一斉に甲子園へずらずらずらz(ry

今回の物販は同じ山形県の奈々クラスタである、
コマッタ主任さんと一緒に並ぶことになっていたので駅前で待機。
そして無事に合流! LIVE FLIGHT以来だったので、二年振りの再会でしたヽ(*´ω`)ノ

PARK物販@.JPG

朝5時半過ぎ頃の物販列の様子。この時間で先頭が既に見えませんw

物販開始は朝10時開始だったのですが、
なんと2時間も前倒しで朝8時開始という神対応っぷり\(^o^)/  スタッフ超GJ!

おかげ様で、わずか3時間程で物販テントへ辿り着きました!


PARK物販A.JPG

PARK物販B.JPG

PARK物販C.JPG

あぁ^〜いいっすね〜 このお祭り感がいいんすよね〜

自分がレジに着いた時は売り切れ無しだったので、欲しいもの全て買えました^^
始発で並んで売り切れとか、それはそれで勘弁ですけどねw


物販が終わった後は主任さんと、そのお知り合いの方と一緒にランチ。
その後は開場まで時間があったので、いったんホテルに戻って身体を休める事に。


PARK物販D.JPG

で、これが戦利品です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

リストバンド、マフラータオル、NM-TEE A・C・D、ジャケット、野球盤の7点で合計25,400円。
今回は控え目でした。野球盤の詳細は下の記事に載せておきますねー


あまり寝てなかったので、2時間程軽く睡眠とってから再び甲子園へ。


甲子園.JPG

これが最初で最後の甲子園になるかもしれないw
もともと野球も見ないですし、甲子園ライブも滅多に行われないですしね(=´λ`=)


P1420782.JPG

自分の席はブリーズシートでした。
天井があったので、今回ばかりはスタンドで良かったですね(ライブ途中でドシャ降り

セトリはこんな感じでした↓

1.アオイイロ
2.POWER GATE
3.It's Only Brave
4.Naked Soldier  
5.SCARLET KNIGHT
6.アンティフォーナ 
7.POP MASTER (風船飛ばし)
8.76th Star
9.Summer Sweet
10.コイウタ。 
11.The NEW STAR
12.Faith
13.TRANSMIGRATION
14.熱情のマリア
15.STARTING NOW!
16.レイジーシンドローム
17.7COLORS
18.STAND UP (新曲)
19.MASSIVE WONDERS
20.ETERNAL BLAZE
21.アパッショナート
22.BRAVE PHOENIX

〜ENCORE〜
23.Fun Fun☆People
24.You have a dream
25.ミラクル☆フライト
26.恋想花火

〜D.ENCORE〜
27.JET PARK 


個人的にはコイウタが聞けて大満足でした。
今までライブで披露された事ない曲だったんで、もう感無量です( ˘ω˘ )
他にも熱情のマリアとか、アルバム曲が聴けて良かったですね。

7曲目のPOP MASTERでの風船飛ばし!
これも初体験でしたが、打ち上げ後の光景を今でもハッキリと覚えています。

そして東京ドームから続いていた、なのは曲。
MASSIVE WONDERSやBRAVE PHOENIXも個人的には熱い選曲でした^^

最近ずっとシンフォギア曲ばかりだったんで…(まぁ大好きですけどw

あとはミラクル☆フライトもLIVE FLIGHTで大好きになった曲なので、
またこれが聴けるとは思いませんでした。最高に楽しかった♪

JET PARKよりも恋想花火の方が強烈に印象に残りましたね。
夜風が涼しい季節になったので、まさに夏の終わりに聴きたくなる曲。
打ち上げ花火の演出も綺麗でした(n‘∀‘)η

…とまあ、キリがないので簡単に触れてお終いにしますw


ライブ終了時に7年ぶりの冬ツアー発表がされて、これもテンション上がりました!
最初のガイシホールと最後のSSAは行くとして、他にも何ヶ所か回ってみたいですね。

沖縄も行きたいんですが、真冬の飛行機って運休多いんで、これが一番怖いんですよねー。
特に雪国は大雪振られると試合終了ですから…要検討。

雨こそ降ったものの、無事に甲子園ライブが終わって何よりです。
最高の時間をありがとうございました!



【野球盤を広げてみました】

P1420779.JPG

まずパッケージ。

P1420781.JPG.

パッケージ裏。遊び方について

P1420768.JPG

バットを装着して、球を穴に入れます。

P1420769.JPG

真上から

P1420770.JPG

打席側。左にあるレバーを引いて打ちます

P1420771.JPG

ピッチャー側。手前のレバーを引いて投球

P1420772.JPG

真横から

P1420774.JPG

カウント出来ます

P1420777.JPG

ランナー表示も出来ます。


うむ…しかしまぁ、メーカー側もよく作りますね( ゚Д゚)


やろうとすれば一人で出来なくもないですが、


あまりにも虚しいので、
ぜひ二人でやる事をオススメします(それはそう



さて、今度は冬ツアーだ! 今年の冬は楽しくなるぞ(^ω^ ≡ ^ω^)ヒャッハー



【おクイズとか】


まず麺検定はやれるだけ頑張ってみます。これは触るしかないw

理系トナメですが、金曜と月曜は休めないので軽く触ってお終いにします。
補強程度に回すくらいですね。



次回のブログ更新は10月9日〜10日あたりを予定しています。

※10/13追記 記事更新が少し遅れます。10月13日〜14日あたりで仕上げたいところ

今週末は9月におクイズ全然出来なかった分、ガンガン回したいなぁ( =`λ´=)ヨッシャヨッシャ


ここまで2.jpg
posted by 桜咲 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする